SSブログ

GONE/LAWSON [BAND]

2013年、「Chapman Square/Chapter II」収録。

数ヶ月前から、熱冷めやらず。元々は「ARE YOU READY?」にハマって買ったアルバムでしたが、これも大好き。いや、他にもたっくさん素敵な曲はあるんですけど、これは特に好き。
開放感がハンパない。Aメロで助走をつけての、あのサビ。アンディの伸びやかな高音がとても映えるメロディラインで、気持ちいいったらない。そう、気持ちいいんですよ。このバンドの曲は、どれも気持ちいい。単に私の好みの問題ではありますけど(笑)。で、その気持ちよさの要因はアンディの声ってだけじゃなく、とにかくアダム・ピッツのドラム。この曲が特に好きなのは、イントロ(あの部分ってイントロ扱いでいいのかな)とサビで聴こえるドラムの音が堪らなく胸に響いてくるから。最後のサビ前の盛り上がりも素敵。

you tubeで観られる、VEVOのライブ映像で夜毎癒されています。是非。
タグ:LAWSON
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。