SSブログ

ジュリア/河村隆一 [SOLO・M]

2001年、シングル。

甘!甘っ!!
もうそれしかいいようのない可愛い歌詞。ちょいちょい出てくる「ですます調」も、恋の可愛らしさを一層引き立たせますね。間奏のサックスの音がとっても好き。

最近無性に河村隆一が聴きたくなって、LUNA SEAとソロの曲を行ったり来たりしています。この人の振り幅、半端ない。ソロ活動の正しい形だと思いますよ、本当に。「I love you」でソロデビューしたとき、曲の合間の表情の豊かさにドキッとさせられました。優しい笑みを見せながらラブソングを歌うって、思ってませんでしたからね。どっちも好きだし、どっちも素敵。歌声は、どちらも同様に揺るがないですからね。
タグ:河村隆一
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

君はうるさい/KANGONE/LAWSON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。