SSブログ

Story/Maroon5 [BAND]

2008年くらいのアルバムに収録。

イントロからずっと、胸が締め付けられる感じ。2度目のAメロで聞こえるキーボードも素敵だし、そのあとのギターのメロディも最高にかっこいい。で、アダム・レヴィーンの声が堪らなくセクシー。それぞれの音がよく聴こえてきて、とても素敵な編曲。こういうイントロ、好きなんですよねー。曲終盤の、サビに入る直前の辺りなんてもう、堪らないですわー。
懐かしいような、何とも言えないくすぐられ感がある曲ですね。こそばゆくて、少し嬉しい感じ。

この曲を知ったきっかけは、前述の「Goodbye My Lover」と同じ、24のトニーとミシェルの動画のBGMからでした(by you tube)。こちらの動画はほぼ時系列順に編集されているので、なんというか二人の恋のあれこれが順を追って判るようになっています。ラストのサビで幸せを感じてみたり。シーズン5は序盤の爆破までしかシーンを使っていないので、「その後どうなった?」ってのが描かれていない分、曲調に合わせて明るい恋物語風に仕上がってますね。「Goodbye My Lover」は完全な悲恋動画でしたので。まあそちらもいいのですが。シーズン3で囚われのミシェルを取り戻すときのトニーの表情が色っぽくてとても好き。カルロス・バーナードかっこいいわー。
タグ:Maroon5
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HELLO/UNICORNnice to meet you/竹内電.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。