SSブログ

ハイチーズ/スキップカウズ [BAND]

98年、シングル。

vo.今泉泰幸のハスキーな声がとっても素敵な5thシングル。「SKIP COWS」と英語表記だったのが、この曲からカタカナになったそうで。
イマヤスさんの書く、この歌詞の恋愛観が堪らない。プロポーズのあとの行動だったり、髪をかき上げる仕草だったり、妙に現実味あふれる彼女の描写が良いんです。あー、でもやっぱり声が良い。この人の声は独特で、ハスキーだけど苦しそうじゃないっていうか、本当に綺麗に歌い上げるんですよね。この曲も、サビの部分の歌声にうっとり。アウトロのギターのメロディも気持ち良くて素敵です。
彼らは今も現役で活動しているんですよね。メンバーも変わらず、凄い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。