SSブログ

TONIGHT/LUNA SEA [BAND]

00年、シングル。

カッコいい。疾走感溢れるイントロから、重厚に響くサウンド。所謂ヴィジュアル系流行の全盛期を過ぎても、やっぱりLUNA SEAはカッコいい。そしてこの曲は、何系だとかカテゴリは関係なく、最高のロックンロールです。
とがってる頃の彼らが好きな人は「ROSIER」とかの歌い方のが良いんでしょうけど、私はこちらのセクシーなRYUICHIの歌い方も好きです。まあ、「ROSIER」もかなり好きですが。

最近の曲にはあまりない、この「はじける」って感じの曲調が良いですね。イントロからサビまで、演奏もボーカルもはじけっぱなし。特に、サビのギターがカッコいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0